アホ屋敷主記録

ミツワ屋敷6F朝

'24ご帰宅記録_7/1

 

仕事の関係上1日のご帰宅はレアです!やった~♪♪

マジで最近口内不調すぎて笑ってますw会う度に軽食か飲み物しか飲めてない気がするwwwそろそろまかないとか食べたいよww横で🐶カレー食べてるご主おって美味そ~!になってました他人の食べ物を狙うな

うた★プリのライエモとかいうアプリで初めて爆死を経験したんですけど、るき さんにガチャパワ~やってもらった後に引いたらUR2枚でてマジで震えました😮え…すごすぎ…🫨

右下のが限定で上のが最初に選べるURです。ひじりん推しだけどこういう時いつも選ぶから今回は神宮寺にしよ~という謎の余裕で持ってませんでした。なんの余裕?マジ感謝、るき さんの次回チケット当たるように今度はみなおが祈らせて頂きます🫶🫶🫶🫶

最近イベント事が多かったので(嬉しい)ずっとやってなかった英語シリーズの続き!2ヶ月くらいサボってた笑家で確認したらやはりWまでやってました!英語完走したらcongratulations!のチェキ撮ろ笑

いぶきチさんわざわざ絵の話しに来てくれて嬉し~😭😭❤️‍🔥しれっとあげてたのに気づいてくれてありがとう🫶😭仲良くしてくれてありがとうね正メイドになってくれてマジ嬉しいよ~🥳ころるき個人的に描き慣れすぎてデフォ絵ならすぐ描けるようになったww

帰り際にころねちゃんとちょっと会えたー!自分も青入れたのでもうちょい私が早く入れてれば青い女チェキやれたなと思いました(?)赤から青まで似合うの最強すぎないすか??

るきだよ、好きなんだよ~

これ別に本人が言ってた訳じゃなくて、笑

~だよ。って語感が好きなんだよねw可愛くないですか??という理由で言ってもらってるだけです。この話前もしたっけ?金に余裕ある時に意味の無い全チェキやってここが6階だよ。って描いてもらおかな、可愛い

ラブ ベリの話しながらコレチェキ~!自前のツインテ手持ち絵大好き侍。ピンクと青はカワイイ🩷💙文字の感じが平成感あってイイ︎^_^あと白囲み文字好き🤍

かわいいかー?!\\\\ カワイイ-!!!!! ////

さすがみかこさん📸

ラブ派でした、だよね~と言われそう︎^_^追っかけてるメイドサンにも通ずるとこあるよね、小学生の頃から趣味変わってないので…汗カードまだ家にあるwワンタメやらなかった代わりにミナミハコフグと仲間たちみたいなやつやってましたwwwこれ知ってる人いる?!w

7/1ご帰宅のあと選挙行ったんだけどww急に現実でストレスすぎて寝たら朝だったwww夢のアキハバラ……🫥次7/6~!2ループくらい出来るといいな!(希望的観測)