アホ屋敷主記録

ミツワ屋敷6F朝

’24ご帰宅記録_8/6

ハッピー休みから朝イチお楽しみ会でハッピーのカンストもちろん満足度は1億点です♪♪

パチパチアイス豪華で良かった!傘色みんな違った!

コスデーが開かれる時点で既に100点なので助かります。メイド服が1番好きだけどやっぱ期間限定の推しのSSR欲しいじゃん‼️‼️と水曜休みの女が申しております。

こちらなんのコンテンツですか?の敬語やばいwwwずっとじわってる、敬語で返ってくるのもおもろい

コスデーセットソロチェキくれるのお得すぎる名入サインまであるそんなに貰っていいんですか?3億点、さすがるきサン絵柄あゆサンで持ってきてくれました(*^^*)

ありがたいお言葉🙏るきチャレ大成功で大笑顔🎶。が好きポイント

スワンボート楽しいよ!!涼しくなったら是非乗って下さい🦢案外必死になります漕がないと湖のど真ん中でふたりぼっちになりますので😇死と隣り合わせ…ってコト?!(取り残されたちいかわ)

今日は知ってる人だらけだったので遊んでしまいましたね^^ひよりさん指示くれてさすがすぎるwww綺麗な8ができた!とりあえず開眼しとけば良いと思ってるとこある

まんじゅうエピww確かに和食の人とかって頑固職人気質のイメージある🤔過去の栄光にしがみつく大人は嫌だねえ〜‼️

豚まんの具にしてやろうか‼️🫵🏻だよ|( ̄3 ̄)|

れちるき㌠〜めちゃかわじゃん‼️水色セーラーめっちゃ似合う✨️衣装悩みエピ可愛いwwマリンの貸出全部良いよ!はぐれさんロリィタ想像だけでも超似合うので最高ですありがとうございます、みなをは全人類ロリィタ着ろ人間です。持ち方がチキンで草🐬🐬白ペンお絵描き涼しくて良い~🎶

浮き輪の真ん中から呼んでるの可愛すぎるwwwこれで夏は大元気‼️8月中リビングに飾られます🍉毎日るきと夏休みだ🌞🌴🌺✨と思ってないとやってられんこの暑さ、助かる

トコロバの話題で盛り上がるのおもしろw情けない顔好きwゴールで踊るトコロバチェキしよ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪よく見るとキモイ宇宙人なのおもろい

女の好みは明白すぎて皆さんおわかりですかね、凸凹コンビが好きなんですよ、ね、わかりますよね、そういう事です。ありがとうございます。

あっとであんまり男の話しないので多分誰にも趣味バレてないww基本チームかペアで推してるので単推しほぼ無いです。我愛羅くらいです。
自分がどんな要素が好きなのか全然バラバラでわからん😇😇😇でもメガネは好きです。
あとヤンキーとギャル、マインドでもいいです。最終選考は尊敬できる項目があるかどうかですかね、急に真面目でどした?

既に支離滅裂で草

 

ボンボヤーーー………ジュ😸